※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

小牧市の産婦人科で補助券を使う時の支払いについて、他のクリニックより高い場合は転院も考えている。支払いの目安を教えてください。

愛知県小牧市の産婦人科についてお聞きします。

次の検診の時に初めて補助券を使うのですが、プラスで支払いはありますか??
あるとすると、大体いくら位でしょうか?

今現在エンゼルレディースクリニックに通っていてますが、他の産婦人科さんに比べてあまり高いようなら転院もありかなぁと思っています😖

コメント

reemii

私もエンゼルさんに通ってます☺️❣️
プラスで支払いは滅多にないですよ😁ただ貧血や便秘、切迫なんかでお薬貰う時はプラスで払わなきゃいけないですが今のところ私は何百円ぐらいしか払ってません💦
補助券でほとんど賄えてます😌
長男の時エンゼルさんで出産しましたが分娩費用が他のとこより安いです😁全て個室だし、おすすめです❣️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💓そうなんですか✨
    全然見当もつかなかったので、それを聞いて安心しました〜☺️

分娩費用も、ホームページでは詳しく書いて無かったのでドキドキで…😅

先生やスタッフさんの雰囲気が良いので、あとは金額だけだったのですが、これで安心してエンゼルさん通えます😆

ありがとうございました❣️

• 8月9日