※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊活

排卵検査薬の結果が変化しています。排卵予定日前後に線が出たが消えました。強陽性になる可能性はありますか?基礎体温も変動しています。

ドゥーテスト排卵検査薬についての質問です。

陰性から陽性?になりまた線が消えました。

アプリでは8/8が排卵予定でした。
タイミング法指導のクリニックでは8/7の時点でエコー上 卵子がまだ大きくなってる途中で8/9から排卵検査薬を使ってみてとの事でした。

一応8/5から検査薬を使っていましたが、強陽性になることもなく8/7に線が出たあと本日線が消えてしまいました。


これから強陽性になる可能性はありますか?


基礎体温では昨日一気に下がり、本日は少し上がっていました。

コメント

みる

8/3のタイミングは訳あって避妊していました。

deleted user

陽性が薄い線で消えた場合は化学流産になりますね。

  • みる

    みる


    妊娠検査薬ではなく排卵検査薬です、、

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい!
    見間違えました。

    排卵日はズレる場合もあるので今後強陽性になることもありますし、無排卵の可能性もあるので難しいですよね。

    • 8月9日