※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫への不満です😢切迫で入院中なんですけど今朝から腰痛がひどく。思い生…

夫への不満です😢

切迫で入院中なんですけど

今朝から腰痛がひどく。
思い生理痛のような感じです。
お腹の張りはたまにありますが
波になってるわけでもないので、
看護師さんとも話して
様子見してます。

午後に夫にそのことをLINEすると
腰痛ひどいんだ!!ときて、
こんな感じで痛いんだよね。
と送りましたが未読スルー。

子供達の世話と義母義父が来てるので
その相手をしなきゃいけないのは
わかるんですけど、
嫁がこんな状態で、LINEスルーできるか?
知らぬ間に産んでやるからな。
って思いました😢

夫としてありえないですよね💦

コメント

ちゃられ🔰

私も妊娠中旦那にしんどいことを伝えたら未読スルーよくありました😂
旦那あるあるですよね、きっと。
一度旦那になぜ突然返事がなくなるのかを聞いてみたところ、心配はしてくれていたそうなのですが、自分はその辛さはわからないし、なんて声をかけてあげればいいかもわからないから、ごめんね。と謝ってくれました。
妊娠中は特に情緒不安定になりやすいし、初めてのことで不安でいっぱいの中優しい言葉一つかけてくれるだけで気持ちもかなり違うのになあ…と思いました😂

ychanz.m😈❤️‍🔥

男性は女性のように、そうなんだ大変だったね、しんどいね、なかなか休めないだろうけど無理しないでねとか気の効いた事言えないと思います😅💦

私も求めるだけ寂しい思いをするのでひと言欲しいと期待するのやめました!

ペパ🔰

男の人は共感下手くそですよね~うちもよくあります。

私なら電話しちゃうかな、今どんな状況?メール送ったけど連絡ないから家の中逆に大丈夫?って。
その後ママリさん切迫大丈夫ですか?