※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
お出かけ

コロナどのくらい気をつけてますか?いつ終わるんでしょう🥺買い物は旦那…

コロナどのくらい気をつけてますか?

いつ終わるんでしょう🥺
買い物は旦那、お出かけは全く無し、公園は一応最近毎日です。
でも、いつ終わるかわからない、もしかしたら来年もずっとコロナかもしれないのに、いつまで神経質にしたらいいんでしょうか😭

近くのショッピングモールを少しウロウロしたり、水が出る公園行ったり、スーパー行ったり…しても良いですかね🥺

旦那もほとんど家に居るので、ニュースで川や公園で大勢が居る中遊んでたり、友人が旅行に行ってたりすると、少しは外に行っても…と思ってしまいます😢

コメント

ショッピングモールは怖くていけてないですが
短時間のお出かけならしてます!
公園やスーパーはもちろん。

うちも自粛生活のままです💦

買い物は宅配で、おでかけなし、近くを散歩したりお庭で遊ぶだけで公園にも行っていません🙅‍♀️

• サクラ

サクラ

アパートなので庭がなく、走っちゃったりして下の人が気になるので、一応公園に連れて行ってます😓

• 8月9日
その

スーパーは子連れはやめる、公園は人が少ない時間なら仕方ないかなぁと思いますが、ショッピングモールはリスクが高いかなぁと思いました。

私は絶対にコロナに感染したくないので、危機感のない無症状感染者がウロウロしてたら……と思うと怖くて行けません………。