※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パチンコ屋のパート募集に応募したいが、パチンコに詳しくない。目押しや急な保育園対応はあるか気になる。

パチンコ屋のパート募集が気になっています!
ですがパチンコに関して全く分かりません💦
目押しなど頼まれたりするんですかね?
また、シングルマザーなので急な保育園からの呼び出しなど対応はどうなんでしょう😔

コメント

*

シングルのママでパチ屋で
仕事してる人いますよ( Ö )!

ただあまり抜けられないようでした💦
後腰を痛めてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抜けられないんですね💦
    立ちっぱなしですもんね!

• 8月9日
  • *

お店にもよるかとおもいますが
    抜けられないしきつい〜って
    言ってました😭
    でも給料高いからと頑張ってました😱

立ちっぱだし重たいもの
    持つからみたいです😭

• 8月9日
ゆぅ

知識がなくても働けますよ!!
パチンコじゃなくてスロットなら目押し頼まれます。閉店後に練習あるお店も😂出来ないうちは他のスタッフ呼べば大丈夫です!!
稼働率が高くて玉運びがある店舗だと体力勝負、慣れるまではしんどいと思います😓
子供に関しては、会社によって対応全然違うと思います。「大丈夫大丈夫、帰りなー」ってお店もあれば「使えん」って嫌な雰囲気になるお店も。。。理解あるところに入れればかなりいいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スロットもあるお店です!
    玉運びはないみたいなのでその辺は大丈夫ですかね?
    理解あるところだといいんですけど😓

• 8月9日
  • ゆぅ

ゆぅ

運びがないお店いいですね!!
    だと基本はホールの巡回、エラーとかで呼ばれたら対応になるので楽ですよ☺️ずっと歩きっぱなしですが😂
    面接の際にしっかり伝えて、その反応は見た方がいいです!!あとはどこいっても文句言う人は必ずいると思うので、折れない心ですかね…上がしっかり理解あるところならやっていけると思います!!

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    絶対文句言う人いますよね。
    パチンコ屋の人って結構気が強い人多いイメージです💦
    上の人がしっかりしているといいんですが😣

• 8月9日
初めてのママリ🔰

いまは産休中ですが、、、
うちも目押しありますが、大手チェーンの近隣店舗はほとんど目押しNGになってきてます💡
そのため店舗によると思いますよ🤔
ちなみに一切目押しできませんでしたが、みんなに教えてもらって2〜3週間くらいで人に教えられるくらいまで上達したんで大丈夫ですよ😂

シングルの方も今までたくさんいましたし、男女共に子持ちのも多いので子ども関係の行事や当欠はみんなお互い様でやってます☺️

私はホールとカウンター業務もやってるので、お金関係や誤差などホールより気を張ることも多いですがやりがいは感じてるので楽しいです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    目押し難しそうです😣
    外してしまう事とかありましたか?💦

お金関係間違えたら大変ですもんね💦

• 8月9日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

最初は3回くらいはずして、お客さんに他の人と代わってとか言われたことも何回もありますよ笑笑
    申し訳なさ過ぎて、そのヘンの落ちコイン渡して外したぶん減ったコイン返してました😂😂

どんな仕事もそうですけど、確認をしっかりすれば防げることたくさんあるのでノーミスが当たり前くらいに思ってやってます💡
    それでもたまにとちりますけどね!笑

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    外した時申し訳なくなりますよね😭

詳しくありがとうございました😊

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

働いてました🙋
でもシングルではなく、独身の時ですが参考になれば…

まず、目押しは現在禁止されてますので頼まれることはありますが大手チェーンなら断るお店も多いです⚠️
私が働いていた所は大手でしたが、直接ボタンを押さずタイミングを台のボタンの隣でトン、トン、と7が来たときに教える感じでお客様に直接ボタンを押してもらってました!

今は全店舗、禁煙ですが昔はタバコの臭いで気持ち悪くなり吐き気がとまりませんでした💦
玉運びもしんどかったです😭
今はどこも無いので働きやすいと思います✨✨

保育園の呼び出しに関しては、本当にそこの責任者によります。
私は今、飲食店に勤めているのですが、入社したては理解力のない店長で、本当に嫌な顔をされました。
その店長は家庭がありお子さんは二人いました。
次の店長は家庭がなく独身です。この方は保育園から電話が来たらすぐ退勤させてくれて、次の日もお休みにしてくれるとても理解力のある方でした。
そして、今の店長は家庭がありお子さんが三人います。
今の店長は小さいお子さんがいるのもあり、本当に理解力があり、同じくすぐ退勤、次の日もお休みにしてくれます。

本当に働き先の責任者によると思います。。( ;∀;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、私が意外ときつかったのはインカムで、イヤホンが痛くてしんどかったです🤣

長くなってすみません💦💦

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目押し現在禁止なんですね!
    そういうやり方もあるんですね!そっちの方がまだ気が楽です😫

お子さんがいても男の人だと分からない人本当分からないですよね!
    インカムって常に話してるイメージなのですが基本的にどんな事話すんでしょうか?💦

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

失敗してこちらのせいにされたらめんどくさいですもんね笑

○○番フォローいって~みたいのがほとんどです!
    うちは仲が良かったのでインカムで下ネタ言って遊んだりもしてました笑
    田中さん休憩どうぞ~とか
    トイレ(掃除)いきまーすとか
    そんな感じでした!
    お客様に、話しかけられたりするときは外してお話ししてね!って言われてました!

• 8月9日