※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスで3歳の撮影をした方が、衣装は3着着せましたか?はじめての着物の撮影もあって、大人しくできましたか?

スタジオアリスで3歳の撮影をされた方、衣装は何着きせましたか?
いつもは3着着せてて、できれば着せたいんですけど、はじめての着物の撮影もあるし頑張れるかなと悩んでて😅大人しくできましたか?

コメント

ひなの

3歳は持ち込みの着物とドレス2着、和装1着で4着来ましたー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4着🙄!
    すごいですね!着物も大人しくしてましたか?

• 8月9日
  • ひなの

ひなの

うちの子たちはどっちもノリノリでしたよ😌

• 8月9日
あー

娘はスタジオ撮影自体初めてでしたが、和装1着、ドレス2着着ました😊
じっとして着付け、髪型もやってもらい撮影も楽しんでできました✨
が、3着目が終わって写真を選ぶのに順番を少し待っている間に疲れたのか機嫌が悪くなったので3着がギリギリだったなーって感じでした😁

はじめてのママリ🔰

スタジオアリス で今日写真撮ったのですが、予約確認メールにコロナの影響で二歳以上の子供は9から12月まで土、日祝は2着までとなってたので気をつけてください💦