※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理予定日2週間前から不正出血が続き、1週間経過。同じ症状で病院に行った方いますか?ストレスか病気か不安です。産後1ヶ月で生理再開し、毎月きていました。

生理予定日2週間前から不正出血があります😵
生理終わりかけのような量で、
おりものシートでは足りません💦
鮮血だったり茶色だったり…

もう1週間続いてます😵
同じ症状で病院行った方いますか?

ストレスなのか病気なのか…
なかなか病院にいけないので不安です😭😭

産後1ヶ月で生理再開して、狂いなく毎月きてました😵

コメント

はじめてのままり

回答にならず、すみません

私も同じくで病院に行くべきかどうか悩んでいます。
排卵日近くから、生理終わりかけくらいの量の茶色のなにかがでています。
排卵日近くは、排卵日出血?かなと思ったんですが、1週間以上続いてます。
このご時世ですし、病院迷いますよね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです!!
    同じ状況なんですね😭不安ですよね😭

排卵出血は産後よくなるんですが、こんなダラダラ続いてるのは初めてで😵💦
    お互い何もないと良いですね🙏🏼

• 8月9日
matatabi

私も生理終わって1週間後くらいから不正出血あり2週間程続いています😥
病院を受診したら排卵による出血だと思うと言われて、念のため内診もしてもらったら子宮が左に寄っていて出血しやすいと言われました😓
今までこんな事なかったのでびっくりしましたがあと1週間経っても止まらないようならまた受診しようかと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭
    出産してから色々変化があって辛いです💦

左に寄っているというのは、治療が必要だったりという大きな問題はなかったんですか?😭

• 8月9日
りりか

私も7月の始めらへんからいきなり不正出血があり、1週間続いて1週間止まってまた2週間近く続いていたので、産婦人科へ受診しました。
特に問題はなくホルモンバランスが乱れたりストレスでなる事が多いらしいです。その後すぐ出なくなったのですが、また一昨日からなり始めましたm(_ _)m