※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナ
雑談・つぶやき

ここ数日、散歩帰りの息子の靴下にうっすら血が。爪の先が少し赤くなっ…

ここ数日、散歩帰りの息子の靴下にうっすら血が。

爪の先が少し赤くなっていたからぶつけたのかな程度に思っていたら、よーく見たら、爪が少しプカプカしてるじゃない!😵💦

今さら絆創膏を貼ってみたけど、日にち薬よねぇ~😵💦

で!
この爪の確認&爪切りをひたすら拒む息子!
お互いエスカレートしていき、「いい加減にじっとしなさい!!」

からの息子逆ギレでテレビのリモコンを投げつける!
それが見事に私の頭にヒット!
かなりの勢いで投げられたから、電池を入れる蓋が吹っ飛び電池散乱。

からの、カミナリどっかーん!!!

息子、ビエエエエエーーーーン!!!

カオスな日曜の夜でした😑😑😑

コメント

💛MTK💛

靴が小さくなったとかですかね?(´・_・`)💦
剥がれるの心配ですね〜💦

  • レイナ

    レイナ

    ううっ…。昨日は、これでもかっ!ってくらい何度も何度も起きてきて、大変でした😵💦

    靴はまだ余裕がありそうなんですよね~
    でも歩いて血が出ると言うことは、足先が当たってそうですよね💦
    今日、靴屋でみてもらいに行く予定です…。が!眠い!!(笑)

    • 7月4日