※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月のお子さんに使うマグカップについてアドバイスを求めています。現在のストローマグが物足りないため、ベビーサーモスの取っ手付き350mlか取っ手なしの大きいサイズを検討中です。おすすめ商品を教えてください。

1歳3ヶ月近いお子さんいらっしゃる方、マグは何をお使いですか?
リッチェルのお出かけストローマグ200mlを使ってましたが、1日に2〜3回は足さないといけないため買い換えようかと思います。
コップのみが好きではないようで、麦茶を注いでもほとんど飲めません。食事時もストローマグ使用してます。

ベビーサーモスが気になっているんですが、サイズは取っ手有りなら350、なしなら400、500、600とあるようです。
食事の時も使うんだから、取っ手ありで手頃な350、それとも取っ手なしでも大きいのにするか…💦

アドバイスやおすすめ商品教えてください🙇‍♀️

コメント

🐰

サーモス取っ手なし400ml
コンビのラクマグ

使ってます🌞

はじめてのママリ🔰

1歳すぎからサーモスの取っ手なし(飲み口はストロー)400mlを使ってました😊
3歳前まで使いましたよ👍

はじめてのママリ

1歳3ヶ月くらいサーモス取っ手なし、400ml使ってます。結局器用に持って飲んでますよ。
コンビのストローマグはもう使わなくてなりました🙌

sh

サーモス350使ってますが
取手なしで使う事も出来るので便利ですよ〜!

みなみ

皆さんありがとうございました☺️
やはりサーモスにします。サイズは350か400か、店頭で決めたいと思います。

まめっち

うちもリッチェル のお出掛けストローマグが容量足りなくなってきたので、先日ベビーサーモスの取っ手あり350購入しました。

あまり容量大きくても重くなるのでちょうど良かったです☺️

りんご

うちは洗うのがめんどくさいので、ペットボトルに付けるストロー使ってます😂😂
1日1本のペースで、余ったものは捨ててます。