※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

私の旦那は介護的な仕事に就いているので夜勤とか家に帰らないときがあ…

私の旦那は介護的な仕事に就いているので夜勤とか家に帰らないときがあるので、そのときは実家に帰って育児ご飯してます。
みなさんの旦那さんは毎日夜帰宅します?うちも本当は毎日夜帰宅してほしいですけど、給料面でしょうがないとおもってます。
みなさんのとこはどうですか?

コメント

まはまは

うちの旦那は仕事を掛け持ちしてて、ほぼ月から土曜日まで早くても22時。遅いと朝方5時などに帰ってきます。^^結婚する前からこの感じなので特にいない方が逆に楽という感じな部分があります(^^)

そのかわり日曜日は子供達と遊ぶ時間を大事にしてくれてるので助かったる部分もあります(^^)

カブトムシ大好き息子

うちは消防なので、24時間勤務。朝行ったら次の日の朝までいません。
実家は月に1.2回帰るか帰らないか。子どもたちも学校や幼稚園あるし、私もパートあり、両親も現役で仕事をしているので、それぞれに生活あります。