※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umauma
妊娠・出産

つわりで食べ物が受け付けず、冷たい飲み物やアイスしか飲めない。それが原因で胃が痛くて眠れないし、お腹も下る。このままでは良くないですよね?何かいい方法はないですか?

11wまだまだつわり真っ只中です(╥ω╥`)食べられる物がコロコロかわり、今はとにかく冷たいものしか受け付けません。

飲み物には氷を山程入れてキンキンに、氷系のアイスも手放せません。

そのせいか、胃が痛くて夜も寝れません。お腹も下ります( ; _ ; )
このままでは良くないですよね?
何かいい方法はないでしょうか,,,

コメント

maple

私もです〜!ムカムカしてる時のアイスの実はテッパンで毎日食べますが食べたらお腹くだして…^^;調子に乗ってご飯物を食べると胃が痛く、今も痛みと闘っております…辛いですよね。

私も何かいい方法知りたいです。
答えになっていなくてごめんなさい(;_;)

あんちょびちゃん

大丈夫ですか(;_;)?
つわり辛いですよね、でもあまり冷やしすぎはよくないかと😢
冷えピタなどはってみたりとかいかがですか(><)?
あとゼリーなどはどうでしょう♪?
私もつわりが辛くてレモン飴、ミントガム、ゼリーなどで乗りきってました(T_T)
ココアや牛乳も飲んでました。
早くおさまるといいですね(;_;)

umauma

回答ありがとうございます☆
胃痛本当に辛いですよね(╥ω╥`)
k106さんも同じと聞いて少し勇気がでました(*^^*)一緒に乗り越えましょう!!

umauma

やっぱり良くないですよね(ToT)
暑いというより、口の中が気持ち悪く冷たいものを口に入れるとスッキリするのでついつい,,,

ガムは今無理なので、ゼリーや飴試してみます!!ココアも飲めそうなのでhotでチャレンジしてみますね*\(^o^)/*

ありがとうございます!!

♡陸玖♡

今お辛い時期ですよね(´×ω×`)
あたしも冷たい物しか食べれない時あって大変でした💦
冷やしすぎもよくないですが
今は口にできるものなら
何でもいいと思います!
頑張ってください!

umauma

やっぱり冷たいものが欲しくなりますよね(╥ω╥`)
今は無理ですが、少しずつ食べれそうなものを増やしていきますね*\(^o^)/*頑張ります☆