※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーさん
子育て・グッズ

蚊に刺されやすい対策について相談です。家族全員が刺されるので、蚊取り線香や虫除けスプレーを試しています。娘を抱っこ紐に入れているため、虫除けリングや虫除けシールの効果を知りたいです。息子にも虫除けシールを使ってみたいと考えています。

蚊にめっちゃ刺されやすい方の対策を聞きたいです!!

息子も刺されますが、私の方もかなり攻撃を受けます。

蚊取り線香を腰からぶら下げたり、虫除けスプレーを一緒にしてみたり。

娘を抱っこ紐にいれて、息子と散歩したりするので娘が刺されないかも心配です。

虫除けリングとか虫除けシールのが効果あるのでしょうか? 虫除けシールは、たくさん貼らなければいけない ということに気付いて、息子にも買ってません。

コメント

はじめてのママリ🔰

虫除けシールは刺すやつに効果ないようです💦
一応つけてますが。
子供と私凄く刺されるのでスプレーしてますがやはり刺されます😭
公園行く時は長めのズボンはかせる位です。

• ぴーさん

ぴーさん

刺すやつには効果ないんですか😳??知らなかったです💦これからも買わないようにします👍 🦟やつらは、ズボンと靴下の間の足首狙ってきますよね! 長い靴下も履くしかないかなぁ😭

• 8月10日
Sママ

うちはこれを使っています😊
衣類にスプレーするタイプで、ベビーカーなどにもスプレー出来ます!

衣類に付ける物なので、肌荒れもしないですし安心です!
全く刺されなくなりました✨

私は嫌いな匂いではないですが、ハーブの匂いが強いです!
スプレーした事がすぐ分かるぐらいです😂
でも本当に刺されません✨

• ぴーさん

ぴーさん

めっちゃ良さそうなスプレーですね!!衣類につけるのなら安心です!!商品名教えて欲しいです!!

• 8月10日
  • Sママ

Sママ

写真を付けたつもりが…😢
    付け忘れていました💦
    すみません!

• 8月10日
  • ぴーさん

ぴーさん

買います!!😍!

• 8月12日
ママリ

わたしもめちゃめちゃ刺されやすいです😭
多分平熱が高いからかなって思ってます😂
しかも刺されたらアレルギーなのな毎回すごい腫れて水ぶくれになります笑
虫除けスプレーしてます☺️子供はシールだと下の子が口にするかもしれないので子供用のスプレー使ってます😳

• ぴーさん

ぴーさん

平熱高いと刺されるんですね😂汗の匂いだ とかいいますもんね😭私は、めっちゃ痒い!!レベルですが、⭐︎さんは大変ですね💦💦  確かにシールだと下の子が食べちゃうって怖さもありますね💦

• 8月10日