※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママeddy
子育て・グッズ

2歳向けのおもちゃで、人型以外のおすすめはありますか?着せ替えやお世話ができる商品を探しています。

着せ替え人形で
ポポちゃんやメルちゃんのような人型ではないおもちゃの
おすすめはありますか??
例:マザーガーデンのうさももちゃん

2歳の誕生日に検討してるのですが、人型は私が怖くて、、、笑
着せ替えやお世話ができる他の商品を探しています!

コメント

アヒル

私も人形怖くて買えなくて、買うならレミン、ソランのシリーズかなって思ってます😅

• アヒル

アヒル

あ、ごめんなさい人型ではない、でしたね😭すみません💦
    私自身小さい頃に少し大きめのぬいぐるみに、赤ちゃんの頃来てたロンパースを何着か着せ替えてました!笑 あとは確かトイザらスとかでおもちゃの哺乳瓶や聴診器とか買ってもらってそれで遊んでましたよ!!

• 8月9日
  • ママeddy

ママeddy

あ、でもわかります!レミンソランは人型といえど可愛らしさがありますよね😍
    わざわざ買わなくても子守グッズだけ用意して、家にあるほどよい大きさのぬいぐるみでっていうのアリですね👏‼️❤️

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

ディズニーの二ユベアとか可愛いですよー!

• ママeddy

ママeddy

ユニベアも着せ替えありますよね!ディズニーストア見てみます🤩

• 8月9日
ひなまま1024

うちの姪っ子、パパが人形苦手で妹に誕生日プレゼントにうさももちゃんリクエストされましたよ✨可愛かったです。オススメです。

• ママeddy

ママeddy

うさももちゃん、ベビーカーもあるのが良いなと思ってます♫なにより他の着せ替えより安い、、笑 第一候補です😍👌

• 8月9日