※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
住まい

【インテリアについて】秋頃、建売住宅に引っ越しを予定しています。今…

【インテリアについて】秋頃、建売住宅に引っ越しを予定しています。
今までは賃貸であったし、何より節約したかったのであまりインテリアにはこだわっていませんでした。
でも、今回とても気に入った建売を購入することになったので、インテリアも色々見てみたいと思っています。
ですが、いざインテリアとなると想像つかず、、、🤣
皆さんはどんなもの(サイト、アプリ、本等)を参考にされましたか?
何かおすすめあったら知りたいです!

コメント

さくら🍯

我が家はまだ購入予定の段階ですが、
とりあえず「インテリア 種類」でネット検索。あとは本屋さんでインテリア雑誌みたりしてます!

  • さくら

    さくら

    ネットと本なんですね!!
    ネットならいつでも気軽に探せるのでいいですね☺️
    早速私も調べてみます!
    本屋さんものぞいてみたいと思います☻
    ありがとうございました✨

    • 8月9日
はな

私はインスタで自分の好みのインテリアやお家に住んでる方を探して見てます😊家具などどこで購入したか、使ってみてどうだったとかもわかるので参考にさせてもらってます!

  • さくら

    さくら

    インスタ!!
    全然思いつかなかったです!💦
    早速インテリアで検索してみます😆
    ありがとうございました!!

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

ルームクリップとかで、どういう感じの部屋にしたいかイメージして似たような家具を買いました☺️

  • さくら

    さくら

    早速インストールしてみました!
    たくさんあって参考になります🥰
    ありがとうございました!!

    • 8月9日
ゆき

Room clipというアプリ良いですよ😆🌟

  • さくら

    さくら

    早速インストールしてみました!
    色んな方のインテリアが見れて楽しいし、イメージふくらみますね!
    参考にさせていただきます!ありがとうございました😆✨

    • 8月9日