※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈こうのとり♡♡♡✨
ココロ・悩み

夫との関係に葛藤があり、2人目の子供を望むけれども、夫を愛しているか分からない。子供は愛しているが、夫との生活がしんどい。この状況を乗り越える方法を知りたいです。

批判されるかもしれません。。。

2人目が欲しいです。
ですが、夫のことを愛してるかどうか分からなくなってきました。嫌いではありません。ソレもできますが、一緒に暮らしているのが時々しんどくなります。

すごい葛藤。。。

子どもは愛しています。2人目の子も愛します。

ただ夫との生活が今しんどくなっています。

どう乗り越えたらいいでしようか?

コメント

mari

子どものことだけを考えて妊活するしかないです…😭

ママリ

そんな時も、あります😩‼️
夫のこと、めちゃくちゃ嫌いな時期と、すごい好きな時期と😂定期的にやってきます。

夫婦、一緒にいると、そんなもんじゃないですかねぇ👍🏻

たまに、しねーーーーー‼️💢離婚じゃーーーー‼️💢ってなったかと思いきや、次の日にはもうそんな感情が消えていたり😂

そんな我が家は3人目妊娠中です😂👍🏻

• ママリ

ママリ

ちなみに、うちは、子ども1人の時の方が、旦那が役立たずでイライラする事の方が多かったです😩
    2人目を出産してから、ちゃんとパパになり始めて👨笑
    3人目を妊娠してからは、けっこう気が効くパパになりましたよ☺️
    子どもが増えると、逆に協力し合わないといけない状況が増えます🤝
    私は、子どもが増えてよかったな、と思いましたよ☺️

• 8月9日
fuutaeitamama

子供が欲しいがために旦那さんとヤルのはあまりよくないとおもいます(´°_°`)
子供は敏感なのでそのうちなにかしらで変化を感じとるので💦
それに今の状況だと離婚はしない!っと言いきれる状況でないと思うので、もしも離婚したときの子供への負担も考えてみたほうがいいとおもいます😖

🌈こうのとり♡♡♡✨

色々意見どうもありがとうございました✨

夫に気持ちや考えを伝えると、何も言わずにマッサージとハグをしにきてくれました。

彼は鈍感すぎるところがあるので、やはり伝えないといけないなと改めて思いました。

私だけ思い詰めていたようです😭
やはり夫のことも愛しているなと思いました。

夜中の相談にもかかわらず色々アドバイスをくださりどうもありがとうございました✨