※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chel**
家族・旦那

月に3〜4回(大体週1ペース)しか主人をサッカーやフットサルに行かせてあ…

月に3〜4回(大体週1ペース)しか主人をサッカーやフットサルに行かせてあげてない私は、鬼嫁ですか??(笑)

趣味がサッカーやフットサルの主人。
我が家は主人の趣味の時間と同じだけ、私のお一人様時間も確保してもらい、お互いの時間を大切にするスタイルです🙌 お互い多少の不満がある時もあるでしょうけど(笑)とりあえず家族の時間もとりつつ円満に過ごしています😊

しかし、主人はチームメイトから何で毎回来れないの?
奥さん厳しくない?と言われているそうで💦
同じチームでサッカーだけでなくフットサルなどもやっているようで、土日連続でやってたりもするようです。
チームメイトは学生から、パパまで幅広くいるようです。
うちくらいの子どもがいるパパ達に、そのようなことを言われてるようです😂💦


主人は週1で十分と言っているし(本当はもっと行きたいでしょうけどw)私の圧力も否定してくれてるようなのですが(笑)
旦那さんが毎週末趣味に費やしていて、奥さん不満とかないのかなー?逆にもう諦めてるのか?私の心が狭いのか?とか思ってしまいます😅

夫婦で納得しているし今のままでいいかなと思うのですが、同じような境遇の方いらしたらお話したいです😂💦

コメント

kahomin

私の旦那も週1でフットサル行ってます😊週1でしかフットサルないですけど、週2とかあったら2回も絶対行かさないです!
なので、厳しいとか思いません☺️
土日連続でやられたらキレます笑
夫婦で納得してるならそれでいいと思います😁周りは黙っとけ!ですね😂

  • chel**

    chel**


    週2はキレますよね😂
    週1行けてるだけでも、もう少しありがたいと思ってほしいくらいです。(笑)

    心強いコメントありがとうございました!!

    • 8月9日
deleted user

週1行かせてあげてるだけ優しいです👍私なら
は?子供は?3人誰がみんの?
とボッコボコ👍笑
多分ご主人はちょっと話を盛ってると思います🤣みんなから言われているのではないかと😁

あと、今もそんなに集まってるのもちょっとビックリです😭

  • chel**

    chel**


    私も週1行けてるだけでありがたくない?と思ってます😂

    子ども3人いたら週1でも無理です💦それこそボッコボコです(笑)
    私もそれ思いました😂もっと行きたいと察しろってこと?絶対無理〜〜〜💓です(笑)

    このご時世だし控えてほしいと思ってるのですが、他の趣味がゲーセンと漫喫で八方塞がりなんです😂みなさんそんな感じで集まってるんですかね〜💦

    • 8月9日
ゆー

うちはフットサルを週2とか時々週3回行ってます。付き合い当初からですね、イライラはしますがそれで本人がストレス発散してるならと思ってます。ただフットサルの日は家事は私はほぼしません。夕飯は手抜き、洗濯はお願いしてます!

  • chel**

    chel**


    す、すごい👏👏👏
    寛大すぎます〜素晴らしい😭💓
    ゆーさん自身一人の時間ってあるんですか?😭

    • 8月9日
  • ゆー

    ゆー

    平日休みをとってマッサージに行くことあります。あえて旦那に息子を頼んで買い物も。息子は可愛ですが一人の時間も大切ですよね

    • 8月9日
*nonno*

全然鬼嫁じゃないと思います!!
うちも 夏はサッカー冬はフットサルです!今はコロナでおやすみですが、去年まで 子供が産まれようが 関係なく 週一回の練習と休日は練習試合、大会の遠征でブチギレました!
それから行く頻度少なくすると先輩からなんで来ない?と言われ 私は鬼嫁扱いになってて悔しいです…他の方は子供が2人、4人いても普通に旦那さんは来てるみたいで 私心が狭いのかなと思っていましたけど、ちゃんと行かせてあげてお互いがよければ 全然いいと思います!!
周りの人うるさいですよね!!!!!
それぞれ家庭の理由あるんだから余計なこと言わないでほしいとおもいます😭
圧力否定してくれて羨ましい…

  • chel**

    chel**


    もうまさに同じです!!

    うちの旦那は里帰り中にサッカー行って骨折してるようなアホです😂呪いました(笑)

    練習に試合に遠征…nonnoさんよく耐えましたね😭💓

    あの鬼嫁扱いなんなんですかね!?同じ頻度で奥さんが出かけたらどう思うの???とその友人に問いただしてみたいです😂

    • 8月9日