※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hiy
家族・旦那

産休はただの休みと思ってる旦那。産休なんだから家事はあたしがやって…

産休はただの休みと思ってる旦那。
産休なんだから家事はあたしがやって当たり前と思ってる旦那。
今日も自分の趣味に時間使って、息子の相手は二の次。
19時まで寝てたのに、布団に入ったら寝かしつけする訳でもなく1番最初にいびきかいて寝だしたクソ。
今日はいつもよりすんなり寝てくれた息子に感謝。息子の寝顔見てたら涙が止まらない。
あたしは家事や育児で楽したい訳じゃないのに。伝わらない、何度話しても同じこと繰り返される。
あと20日きったのに。無事に出産できるって限らないのに。あたしがいなくなればやっと理解するんだろうな。
息子の時から出産準備も出産後の手続きも私1人。ずっと辛い、我慢の限界が近いー。

コメント

☆

私もそうでした。お気持ちすっごくよくわかります。
お子さんはママのことちゃんと見てますよ♡お話しできるようになったら「おいしいご飯作ってくれてありがとう」とか「ママ大好き」とか言ってくれるようになります。
旦那はめっっっちゃムカつくけど、子供の一言でめちゃくちゃ頑張れます。嫌なことばっかり考えるのはよくないので旦那には無になって自分は子供達のためだけにいるんだって思うと私は頑張れます!!笑
出産もうすぐですね。頑張ってください!