※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんまる
妊娠・出産

検診で女の子と言われたが、性別が変わる可能性は?エコーで割れ目が変わり、モヤモヤ。

先日、検診で性別が女の子かなぁって言われたのですが、ここから変わることありますか?
上の子のエコー写真の時は、割れ目が見えていたのですが、今回見れたのは、お尻の割れ目が濃くなったような太い白い線が1本のみ。エコーも中で動くため20分くらい掛かってます…。
なんだかモヤモヤしてしまいまして…

コメント

deleted user

エコーはないですか🤔?

にゃんまる

その写真は、くれませんでした😥

deleted user

何週のエコーですか?
私も1本線しか見えなくて
女の子と言われましたよ😳

  • にゃんまる

    にゃんまる

    27週です。

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    線が見えたなら女の子っぽいですけど
    男の子でもたまに線が見えたりも
    するみたいですね😳

    • 8月8日
  • にゃんまる

    にゃんまる

    そうなんですね。次回の検診でも見てもらうことにしてもらいます

    • 8月9日