※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラムネ
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の息子が「わたし」と言うようになりました。女子でも「ぼく」と言っている例もあるので、普通になる可能性があります。

2歳9ヶ月の息子が、一人称『わたし』って言うようになりましたー🤣「誰のマネ⁇ママのマネ⁇」って聞いても答えず。一時的なものかもしれませんが、このまま使い続けていくのか⁈
女子でも「ぼく」って言っても認められていっている世の中なので、普通になるのかもしれない!

コメント

ままり

うちの子もドキンちゃんの真似?かなと思ってるのですが、自分のことを あたし と言ってます😂

• ラムネ

ラムネ

一緒ですね😂
    ドキンちゃんの真似かもしれないんですね!

可愛いけど複雑だけどどうなるんだ⁇と気になりました🤣

• 8月8日
みみり

うちの息子もあたしわねー!ってお姉ちゃんの真似してます!幼稚園とか行けば周りの子が俺!僕!って言い始めるので自然に直りますよ!

• ラムネ

ラムネ

あたしわねー!
    可愛いです💕お姉ちゃんの真似なんですね!

直りますよねーあーよかった😂
    『わたし』は、社会人か歌手になった時にでも使ってくれたまえ…

• 8月8日
Yu-mama

うちは、逆に「ぼく」って言う時ありますよ🤗

• ラムネ

ラムネ

『ぼく』って言うんですね!
    最近『ぼくな女子』が増えてきてるんですかね⭐️
    あまり女子男子変わらなくなってきてる感じがしますね💡

• 8月8日