※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつここつり♥
子育て・グッズ

今晩の暑さ対策について、みなさんはどのようにしていますか?クーラーをつけっぱなしで寝ていますか?暑い明け方にも困っています。

暑いですね😞💦
みなさん、今晩の暑さ対策はどうされてますかー?
クーラー、つけっぱなしで寝ますか??

明け方も暑いですよねー💧

コメント

ジャンジャン🐻

つけっぱです^ - ^

• りつここつり♥

りつここつり♥

速い返信ありがとうございます❗
    ずっとつけっぱなしですか?
    冷えたりしないですか?
    質問ばかりですみません😞💦

• 7月3日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

もともと夜中にちょいちょい起きるタイプなので、そのつどいじくってます(^^;;

• 7月3日
  • りつここつり♥

りつここつり♥

なるほど!
    私も夜中にちょいちょい起きるので、今夜は調整してみたいと思います❗
    暑くてイヤになりますね😞💦

• 7月3日
ぼこちゃんママ♡

夕方からクーラー付けてますが、温度調整を小まめにしてます。寝るときはタイマー2時間でまた暑ければ付けるって感じです(^^;;ウチは深夜~朝は適温なので普段は付けてません。今日はどぉかな…日中も異常に暑いですよね(T_T)

りつここつり♥

夕方からですか?!
結構、涼しいところにお住まいですか?それとも工夫されて凌いでいるのですか?
うちは、関東ですが暑すぎて昼前からつけてます😞💦つけっぱなしです。なので、夜を悩んだのですが暑すぎて消す勇気がないです(笑)
返信、ありがとうございます❗

りっちゃん

関東です。
昨日の夜タイマーつけて寝たんですが切れた頃に旦那が服を脱ぎ始める、娘泣く、私も起きるって感じだったのでつけっぱなしです。

• りつここつり♥

りつここつり♥

それは散々な夜ですね、、。旦那さんは寝ぼけてですか?なんかちょっと夜中の様子を想像しちゃいました(笑)
    私もつけっぱなしにしようかな。
    暑くて仕方ないですね💧
    ちなみに、今日は昼前からつけてます😞💦りっちゃんさんは、どうでしたか?
    返信ありがとうございます❗

• 7月3日
  • りっちゃん

りっちゃん

寝ぼけてよく服脱いでる人です笑そのまま昨日の夜からつけてます!

• 7月3日
ぼこちゃんママ♡

関東ですよ、今日は掃除で動き回りもしたし日中は汗だくで過ごしてます(^^;;私は汗をかいたときエアコンで汗がひくのがイヤで、夕方頃シャワーしてから部屋を冷やしてシャワー後は涼しく過ごしてます。平日は殆ど1日中、支援センターや児童館、買い物など外出してるのでエアコン必要なのは夕方頃からです☆もちろん子どもの様子により、無理せずエアコン使わなきゃですけどね(≧∇≦)

• りつここつり♥

りつここつり♥

そうなんですねー!
    昼は汗だくなら、夕方からは涼しく過ごしたいですよね。
    うちは、今日は暑すぎて家でひきこもりでした(笑)
    今晩は今年初の熱帯夜になるかもってテレビで言ってました😞💦暑いのは大変ですね。
    返信、ありがとうございます❗

• 7月3日
みこmama

付けたり消したりですが、だいたい付けてます(^^;;
雨の日とかは冷房より除湿とかドライの方が涼しかったりします♪

• りつここつり♥

りつここつり♥

除湿、湿気があるときはいいですねー。
    うちは、つけたり消したりすることが電気代が心配でずっとつけっぱなしです(笑)
    でも、こんなにつけてていいのか悩みます❗
    返信ありがとうございます❗

• 7月3日
shizuka24

つけたり消したりが一番電気代かかるみたいなので付けっぱなしです(゜゜)ノ゜
子供が小さくて外出もあまりしないので何日もつけっぱなしです。🙈