※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
子育て・グッズ

アイロンビーズで4歳の誕生日に何を作るか悩んでいます。マイメロやラプンツェルのパスカルが候補ですが、難しいようで困っています。お手伝いできるアイデアはありますか?

もうすぐ4歳の誕生日です🎂
アイロンビーズで「お誕生日になにか作って」とリクエストがあったのですが、皆さんならどんなもの作りますか?😅
アイロンビーズ買うなり大好きなマイメロは作ってしまいました😅
あと最近好きなのはラプンツェルのパスカルですが、どうも難しくて…
コロナでどこも行かれない、人にも会えないのでお願い叶えてあげたいです!

コメント

たーん

私が最近息子にお願いされて作ったのが、すみっこぐらしとダッフィーとカービィとドナルドとデイジーです🙋‍♀️
下の子は新幹線のこまちとはやぶさとかがやきとドクターイエローですね😊

全部ネットを拡大しながら見てなんとか作りました😂

• れよ

れよ

すごいですね!
    私が好まないせいで娘はキャラクター系、情報不足です😅
    パスカル作ったら喜ぶだろうなぁ…でも難しい😂

• 8月8日
  • たーん

たーん

今ネットで検索してみたんですけど、なかなかリアルなパスカルばかりですね🤭
    これは時間がかかりそうです😰

作ってもらったらきっと喜びますね〜❤️

• 8月8日
  • れよ

れよ

そうなんです😖
    私とことんやってしまうタチで、ただでさえ日々回せてないのに手を出して良いものか悩んでます😂

万が一やる場合は大きいプレートを買ったら良いのでしょうか?

• 8月8日
  • たーん

たーん

私も同じです😂
    やるからには真剣にやりたくなっちゃうんですよね🙄‼︎

私はDAISOだったかな?で大きいプレートを買って作りましたが、リアルなパスカルだと結構な大きさがいりそうですよね…

• 8月8日
  • れよ

れよ

100均にあるんですね!
    サイズ、そして間違いなく黄緑不足ですね😂

• 8月8日