※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺきにぃ
子育て・グッズ

子供の耳垢が奥にたくさんある場合、耳鼻科に連れて行くべきでしょうか?感染リスクを考慮しましょう。

コロナ感染者がたくさん出てる地域です!その中で子供の耳垢が奥にたくさんある場合耳鼻科に連れて行きますか😞?こびり付いてる感じで自然に出てこなさそうなのですが…

コメント

まゆ

都内に住んでいますが、耳鼻科行きましたよ😃👍✨受付の時間に合わせて行きました✨祝日明けは避けて、次の日の方がいいですね‼️

• ぺきにぃ

ぺきにぃ

回答ありがとうございます✨
    休み明けはやめた方が良さそうですね💦
    盆明けに様子見て行こうと思います♫

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

息子、耳鼻科で取ってもらいましたよ。
総合病院ですごく混んでいたので コロナ怖かったです⤵️⤵️
人がいなそうな時間帯や曜日をみて行くべきでした😱

• ぺきにぃ

ぺきにぃ

コロナ怖いですよね😢
    かかりつけの耳鼻科でコロナの抗体検査やってるのでそこは避けて別のに行こうと思います💦

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

今日行ってきました。
コロナも心配ですが、耳掃除をしばらくしていないのと、最近風邪をひいていたので耳を診て頂きたくて。
いつも患者さんが多い耳鼻科なんですが、今日は少なくて意外でした!

• ぺきにぃ

ぺきにぃ

そうなんですよね💦コロナも心配だけど耳もなんかあったら心配だし行く事にします!

• 8月9日