※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

エンシェールズ使ってる方に質問です。今日インナーカラーでアッシュパ…

エンシェールズ使ってる方に質問です。
今日インナーカラーでアッシュパープルを入れたのですが全然暗くて色が入りませんでした。

最初にナチュラルブリーチと言う普通のブリーチよりも色が出ないブリーチをして、アッシュパープルを塗ったのですが間違えてシャンプートリートメントしたのもあり全然色が出ませんでした。

パープルが残った状態でブリーチすると真っピンクになるらしく、2ヶ月ほど色落ちを待たなければならないそうです。

できれば明日にでも明るい色にしたいのですが皆さんならどーしますか??

ちなみにアッシ系パープル系あとは青系が好きです。

コメント

とぅる

ベースとしてブリーチで色をしっかり抜かないと、カラーバターは綺麗に発色しないです…

パープルの毛をブリーチすると真っピンクになるかは分かりかねますが、やはりアッシュパープルを発色させるためにブリーチが数回必要かと思います。
なので、すぐのすぐには難しいかもしれません😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初心者だったので何もわからすやってました。ありがとうございます

    • 8月9日
tama

エンシェールズのアッシュパープルがもともと結構濃い色づき(暗め?)になるイメージなのですが、洗髪繰り返してたら少しずつ色味でてきませんか?
たしか公式hpの各色説明ページに色々書いてあった気がするのですが……!

私だったらとりあえずもう1回色入れ直してから今日中に何回も洗髪して色味見直します😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暗めですよね💦サンプルがなかったので自分の好きなアッシュと紫があったので即買ってしまいました😭
    でもせっかく買ったからには使いたいと思ってます。

    そうですね💦私もまたブリーチして色入れようかなと思います!
    ショッキングパープルの方が良かったかなと思いました😭

    • 8月9日