※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

嵐ファンの方にお聞きしたいです!年内のコンサートは開催未定だと思うの…

嵐ファンの方にお聞きしたいです!
年内のコンサートは開催未定だと思うのですが、11/3にライブは行われると思いますか?
義母が嵐の大ファンで11月にライブがあるかもしれないと期待してるのですが、私的には今の状況でライブなどのイベントは無理だろうと思ってます。私は嵐について詳しくないのでわかりませんが、ファンの方は秋にライブなどのイベントがあると思われますか?

※決してイベント開催を反対してるわけではないです😓

コメント

Sun

11月の開催はあいさんがおっしゃる通り難しいと思います、、私もファンですが期待していません😣
嵐さんは名が大きいのもあって感染者なんか出したら大きな問題になりますから😔

little

また緊急事態宣言だしてちゃんとしないと無理だろうなとおもいます!😭

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

オンラインとかになるんじゃないですかね🤔
私の母も嵐ファンです。笑

ぺこ

時期はいつかは分かりませんが、開催する予定を立てているようでライブで聞きたい曲のアンケートの再募集をすると先週?先々週?あたりにメールが来ました。
やるとしたら国立やドームなので、さすがに無理です💦
他のグループは延期が決まったので嵐だけ特別開催はしないと思います。
このまま休止も寂しく悲しいですし、本人達も悔しいと思いますが仕方ないです😞

マッシュ

嵐ファンですが、年内は無理だと思ってます💦
上の方が仰るように、開催する予定で曲のリクエストを募集してますが、今の状況で国立やドームは難しいと思うのでやるなら無観客でオンラインかなーと😥

ママリ

皆さんコメントありがとうございます!やはり年内イベントは難しいですよね💦早くコロナが終息してほしいです。