※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいた
ファッション・コスメ

N organic、、広告で香りがいいって誇張してたからどんなもんかと思って…



N organic、、
広告で香りがいいって誇張してたから
どんなもんかと思って買ってみたけど、
そこまで イイ!とは思えなかった😭
つけた瞬間は確かにいい香りけど、、続かないし、
肌トラブルが減った訳でもなく
酷くなってはいないと思うけど、、
可もなく不可もなくって感じ😭

インスタの広告で
めちゃくちゃ出てくるから買ってみたけど
わたしには合わないのかな??
使い始めて2週間経ちました


もう26なのに自分に合うスキンケアが
見つからなくて悩む🌀
もうドモホルンリンクル?に頼るしかないのかな、、


気になること、悩んでることは
・髪に洗い流さないトリートメントをつけると
 すぐニキビできること
・↑そうでなくても基本ニキビできやすい
 生理前や生理中は10個程ニキビ現る
・顔全体の毛穴の開き
・産後に出来た大量のシミソバカス (これは若干諦めている)
・インナードライっぽい感じ


詳しい方、おすすめある方
スキンケアのいらっしゃいませんか?
専業主婦のため、あまり高いものには手を出せません💧
お時間ある方、コメントお願いします😭


コメント

みいた

呟きカテのつもりで投稿した筈がこちらになってしまいました🙅‍♀️💦
前半独り言でタメ口ばっかりになってしまいすみません💧

Sママ

N organicってインスタの広告で良く出てきますよね!
あまり良い香りではなかったんですねー😭💦

私もスキンケア迷子です😭
ドモホルンリンクルはめっちゃ良いけど高いから続かないって聞いた事があります😂

口コミが良くても実際試してみたいと分からないから辛いですよね💦
高いお金出しても合わなかったら…と思うとためらいます😢

インスタによく出てくる、Cセラムも気になっています😅

  • みいた

    みいた

    コメント有り難うございます❣️
    香り、いいはいいんですが、付けた時だけって感じで、広告でいっているように、周りの人が香りに気付くかどうか、、って思います😥

    ドモホルンリンクル高いですよね!買ってみて自分に合わなかったら怖すぎますね😭

    Cセラム!聞いたことあります!リサーチしてみます😂(笑)
    インスタの広告って案外見ちゃいますよね♡(笑)

    • 8月9日
はじめてのママリ

あの広告、めっちゃ出てくるのでちょっと気になってました(笑)
あんまりなんですね…

さて、インナードライで吹き出物出やすいということでしたら(めちゃくちゃ因果関係ピッタンコです!)、

一度メイク落としを見直してみませんか?

私も乾燥肌で(当時は混合肌と思い込んでいた)、長いこと吹き出物に悩まされました…

私は奮発してdプログラムのオイルメイク落としに替えてから、吹き出物は出てないです。
ポイントは安いメイク落としは洗浄成分が粗悪で肌に残りやすく、荒らしてしまうこと。
乾燥する人は、ジェルやリキッドなどで優しくゆっくり落とすよりも、軽い力で擦らず短時間でさっと落としたほうが肌の負担が少ないこと。(オイルでざっくり8割落として、洗顔フォームで最後落とし切る感覚)

化粧水、乳液は必ずしっかりつけます。

もし余裕があればナイトクリームや、保湿美容液などを併用すると乾燥が改善するので、肌質改善になるかもしれません。

私は一度徹底的に保湿しまくってからというもの、その間に炎症が収まったらしく荒れにくくなりました!

  • みいた

    みいた

    コメント有り難うございます❣️
    為になる情報たくさん有り難うございます❣️
    まさに!クレンジングは安いやつ使ってます😭800円位の。
    dプログラムですね!!調べてみます!💓

    やはり乾燥からくるものですよね😭
    保湿頑張ってみます!!

    • 8月9日