※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
檸檬
子育て・グッズ

トイトレ中にお漏らしすることがあります。トイレに行ってもおしっこが出ない時、何をすればいいでしょうか? 相談したいです。

トイトレについて質問です。
布パンを履いてお漏らしさせてトイトレ中です。
おしっこ出る前に教えてくれるようになったのはいいのですが、
トイレに行っても出ません😔
しばらく座ってトイレを出ると、またおしっこ。
数回繰り返しても出ないので
オムツ履かせておしっこさせました😅
どうすればトイレでおしっこ出せるようになるんでしょうか?
アドバイスお願いします❗️

コメント

。☆ママン☆。

おもらしさせれば良いんじゃやいですかー?
おもらししたら、自分でおしっこをふかせてました。
トイレでするんだよーと声かけもしてました。

  • 檸檬

    檸檬

    5日間お漏らしさせてたんですが、夕飯作りが全く進まずオムツ履かせてしまいました…😔
    子供が混同してしまいますよね…明日からまたパンツで頑張ります。

    • 8月8日
deleted user

トイレでするというイメトレをたっぷりしました。
絵本やYouTubeを使いました。

  • 檸檬

    檸檬

    イメトレいいですね!
    うんちの絵本は何冊も読んだのですが、おしっこの本は読んでなかったので探してみます😅

    • 8月8日