※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

埼玉県春日部市、越谷市、久喜市周辺の方!お盆休みはどこにお出かけしま…

埼玉県春日部市、越谷市、久喜市周辺の方!

お盆休みはどこにお出かけしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

那珂湊に海鮮食べに行こうかなって考えてます!
あとは普通にレイクタウンとかららぽーと新三郷とかでぶらぶら買い物とか?
浅草で食べ歩きもいいなぁーって思ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    いろいろ行きたいけど渋滞だし、コロナだし、密だし悩みますよねー😭

• 8月10日
さるこ13

清水公園、みどりの丘公園、レイクタウンくらいには行こうかなと…。
自分が妊婦なので、あまり遠出できそうにないし、一応自粛しようかと。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も妊婦じゃないけどそれくらいしか行けないです…
    渋滞だし密だし…
    みどりの丘公園知らないので調べてみます😆

• 8月10日
  • さるこ13

さるこ13

松伏町です、越谷市の隣です。
    かなり大きい公園で、人工の山があったりトンボ池があったり、バッタがたくさんいるので虫とりもできますよ~
    遊具も砂場もとても広いですがひなたなので夏は暑いです。
    とてもきれいに整備されてて、お手洗いもキレイです。
    週末などにはトラックの屋台(?)みたいのがきてるのでアイスやかき氷などもうってます。
    管理事務所でテントの貸し出しなどもしてるので忘れたときも安心です。

休日は人が多いかもですが、小さい子供を歩かせるのにはもってこいですよ~
    ぜひ一度行ってみてください🥰

• 8月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます😊
    名前知らなかったけど横の道何度も通ったことあって、行ってみたい公園でした笑

今年は水遊びできないっぽいので、もう少し涼しくなったら行ってみます!

• 8月10日
  • さるこ13

さるこ13

そうですね、スプリングと川の水遊びは禁止になってましたね。
    おたまじゃくしがたくさんいました(笑)

• 8月10日