※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
お金・保険

楽天マラソンと5と0のつく日のポイント5倍、どちらがお得か迷っています。何個以上買うとどちらが得か教えて欲しいです。9日か10日に買うかも悩んでいます。

楽天市場に詳しい方コメント頂けると嬉しいです😭

「楽天マラソン」と「5と0のつく日のポイント5倍」
どちらがお買い得たのでしょうか😭?

楽天市場で購入したいものがいくつかあるのですが、
9日までで楽天マラソンが終わるので、
9日に買うか10日に買うか迷っています。

商品を何個以上買うなら
楽天マラソンが得、
何個以下なら10日の方が得、
などありましたら教えてください😭😭

コメント

あいす🍦

回答になっめなくてすみません💦
私はいつも楽天マラソンの期間中の0か5のつく日に買ってます😌!
急ぎじゃなければ来月のスーパーセールまで待ってみてもいいかもです😁

• こっちゃん

こっちゃん

コメントありがとうございます😭☆
    スーパーセールというものもあるんですね!!😱😱😱
    スーパーセールもポイントが何倍かになるのでしょうか??
    初心者すぎる質問すみません😭😭

• 8月8日
  • あいす🍦

あいす🍦

9/4-9/11でやりるみたいですよっ☺️
    毎月スーパーセールかマラソンやってます☆
    私もあまり詳しくないですがスーパーセールは年4回、マラソンは毎月やってて、スーパーセールの方が割引率は高いです☺️✨

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

お買い物マラソンは2店舗目からお買い物総額の+1倍〜10倍まで増えて、ポイント5倍はカード払いで楽天カード通常分の+2倍もらえます。

全額カード払いであれば3店舗なら+2倍で同じ、4店舗で+3倍になるのでお買い物マラソンの方がお得な気がします。ポイントを使われる場合は3店舗でもお買い物マラソンは総額が反映されるのでお得かなと思います😀

• こっちゃん

こっちゃん

コメントありがとうございます😭☆
    詳しく教えてくださりとってもわかりやすかったです(;_;)

3店舗の予定なのですがもう一個買うもの増やすかポイント利用して明日購入しようと思います☺️💓

楽天のポイントはお買い物で使うのが一番得ですか?それともカードの支払いに充てるのが良いですか?

はじめてのママリ🔰さんはポイントはどのように使われてますか😭?

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

お得に買えるといいですね😄✨そういえば、会員ランクにより倍率変わりますが市場の日もありました🤭

実際のところは難しいですよね🤣楽天市場で使うとカードが使えなくなる分もらえるポイントが減るので損な気もするのですが、お買い物マラソンはポイント購入でも追加分が貰えるのでそういう時に使うのはいいような気がしますし…

私は楽天市場の買い物で端数切るために使っちゃうことが多いです。1280円→1000円とか(全額ポイント払いだとカードポイント付かないのですが一部だとつくので、P使っても24P中20Pポイントはつく)

あと、たまに楽天市場で旦那に内緒で欲しいものとか子供の服とか絵本とか買ったりしてます🤗笑。絵本は割引になることないのでお得な気がするのと、楽天booksで1000円以上の購入で楽天市場のその月の購入分+0.5倍つくので、お買い物マラソンにたくさん買った時についでに買ったりします!

どれもちまちました話でお恥ずかしいですが😅💦

あと、1万くらい貯めて、高い子供用品買う時とかに使うとすごくお得感あります❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信にするの忘れました、すみません😱

• 8月9日