※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi___!
子育て・グッズ

めるちゃんやレミンちゃんのお人形は何歳にプレゼントする方が多いのでしょうか?1歳1ヶ月だと早いのかなあ

めるちゃんやレミンちゃんのお人形は何歳にプレゼントする方が多いのでしょうか?1歳1ヶ月だと早いのかなあ

コメント

姉妹のまま

1歳1ヶ月でレミンちゃん買いました😊
ミルク飲ませてあげたり、髪の毛とかそうとしたりしていましたよ!

• mi___!

mi___!

れみんちゃんって服とか小物が高いと聞いたのですがどうですか😣?

• 8月8日
  • 姉妹のまま

姉妹のまま

高いと思います😅
    いつか娘がレミンちゃん用の服欲しがれば買いますが、今は特に欲しがっていないので、実家にあったメルちゃんの服を着せています…

• 8月8日
  • mi___!

mi___!

めるちゃんの服とかでも代用できるのですか!

• 8月8日
  • 姉妹のまま

姉妹のまま

メルちゃんならサイズ同じですよ😊
    ポポちゃんの服は着られないですが…

• 8月8日
  • mi___!

mi___!

そうなんですね!参考になります🥺💕ありがとうございます🥰

• 8月8日
むにゅ

1歳1ヶ月だとちょっとまだ早いかもしれませんが1歳半くらいになったら興味持つのですぐ使えると思いますよ😊
レミンちゃんのお世話人形に娘が興味持ってるので下の子産まれたら産前にいっぱい我慢して頑張ったご褒美に買ってあげようと思ってます😊