※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎︎︎︎
その他の疑問

大分市か別府市で車を買い換えようと思っているのですが、高く買い取っ…

大分市か別府市で車を買い換えようと思っているのですが、高く買い取ってくれて安く買えるようなオススメの車屋さんありますか?
ちなみに車種はダイハツのCAST Styleです!

コメント

去年大分市で車買い替えました。
高く買い取ってもらいたくて色々回りましたが(ガリバーやビッグモーター)結局購入するディーラーさんが一番高く買い取ってくれました🙂
こちらとしてもディーラー相手ならおたくで車買うから高く買い取ってって言いやすいですし👏🏻✨

• ☺︎︎︎︎

☺︎︎︎︎

そうなんですね😄
    ちなみにオススメの店舗とかありますか?

• 8月9日

退会ユーザー

どの車種を購入検討してますか?
    あと、新車か中古車かなどにもよるとは思うのですが…
    うちはトヨペットでシエンタの新車を購入しました。
    買取額にも購入額にも満足ですし、なによりも担当者のアフターフォローが良いので本当におすすめです👏🏻

• 8月9日
  • ☺︎︎︎︎

☺︎︎︎︎

今はまだ見た目の好きなN BOXにしようか、広さならウェイクにしようかとか迷ってて😓
    とりあえず今は軽でいいかなーと思ってます😅
    そうなんですね!
    参考になります😊

• 8月18日
ジジ

去年、車を買い換えたくて色々周りましたが基本は一緒でしたね。どこも同じようなデータを見て査定するようです。
ビッグモーターは、営業の方によるのかもしれませんが曖昧な感じだとベースの見積もりすら教えてくれませんでした。
他の方もおっしゃってますが、ディーラーの方が購入前提で話をすると買取価格の上乗せや購入価格を少し差し引いたりサービスしてくれるので良いですよ❗️

• ☺︎︎︎︎

☺︎︎︎︎

そうなんですね😳
    前アルファード売った時に対応してくれた人はいい人だったんですけど、その話聞いたら他のとこにしよーと思います☺️
    ありがとうございます😄
    参考になります🙏🙏🙏

• 8月18日