※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

謎すぎます…!教えてください💦今iPhoneの充電が切れて充電器さしてホーム…

謎すぎます…!教えてください💦
今iPhoneの充電が切れて充電器さしてホームボタンの縁の金色の部分に触れた時にビリビリっと来ました。
少し痛いくらいで何か刺さった?と思いました😭
左手で触ってみてもどうもなくて、右手の親指の怪我をして少し肉が見えてる部分だけピリピリ来ます。
iPhone8でもう古い機種なので、漏電じゃない?って言われたんですけど怖すぎて😭
しかも3、4回触ったしお腹の赤ちゃん大丈夫かー!私の体も大丈夫かーって感じで…。
今はピリピリ来ません…。怖くてそこに触れないからかな🤔同じような方いますか?居ないですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

寝室にあるiPhoneの充電器の先端さわるとたまにビリっときます😂