※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

体調が不安定だったが、妊娠検査で陽性。胎嚢未確認で来週再検査。不安な気持ちを共有したい。

もともと生理不順で2週間遅れたりとかもあった体質だけど、ここ1.2ヶ月は27日周期できてました。
生理予定日1週間後だった昨日、検査薬したらくっきり陽性でした。
自分で計算すると5週でした!
1.2週間後に行こうかなーて考えてましたが、気になって気になって今日産院に行ってきましたヽ(´▽`)
が、胎嚢確認出来ず、子宮外妊娠の可能性は低いけど一応、来週超音波で見てもらうことになりました、、

もともと不順体質だから、まだ行くのが早かったのかな?て信じてますが、不安で不安で検索魔です。
同じような経験あった方いたら、お話しましょう!!

来週まで待てないぃいーー
胎嚢確認できますように。

コメント

りり

1人目妊娠した時、自分の計算で6週6日で行ったら、目を細めて見ないと分からないぐらいのこれかな?んーどうだろうぐらいの胎嚢しか見えず、
2週間後行ったら、心拍見えました!!

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます!♡ 排卵日も確定じゃないので、ズレまくってる可能性ありますよね。次行くまでがホント不安です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

• 8月8日
  • りり

りり

初めての妊娠だったんで、何故か不安な気持ちは、なかったです!流産とかあんまり知識なかったからですかね。

でも、不安ですが生理不順なら有り得ることだと思います!

子供2人いるんですがどちらとも、自分の週数は、外れてました🤣

• 8月8日