※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹まめ
その他の疑問

岩手県で腕のいい動物病院を知ってる方教えて欲しいです!因みに🐕です。

岩手県で腕のいい動物病院を知ってる方教えて欲しいです!因みに🐕です。

コメント

しょうちゃんまま(絶賛シンママ謳歌中)

盛岡の大志田動物病院はけっこう有名みたいです。うちの愛犬も受診した事ありますが料金がすごく安くてびっくりしました。
らいおん動物病院もスタッフのみなさん優しいですよ!

• 虹まめ

虹まめ

ありがとうございます!
    大志田動物病院聞いたことあります!
    ライオンはみたけ方面で看板見たことあります!

質問とかしたら説明はしっかりしてもらえますか?

今行ってる所の先生がいまいちで(--;)
    生後3ヶ月位から五年以上お世話になっていたのですが、私が用事で行けなかったので主人に頼んだら、説明しないで薬を出されて質問をしたら鼻で笑われたみたいで。不信感がありまして(--;)

• 8月9日
  • しょうちゃんまま(絶賛シンママ謳歌中)

しょうちゃんまま(絶賛シンママ謳歌中)

鼻で笑われるなんて不信感しかないですね…
    大志田動物病院は数年前なので記憶が曖昧ですが説明あったと思います!人気なのでいつ行ってもかなり待ちました💧
    今はらいおん動物病院に通っているんですが説明してくれますよ!分からない事があったら教えてくれます!
    土日はそれなりに待ちますがギリギリ許容範囲かな?って感じです💡あと駐車場が狭いです💦

• 8月9日
  • 虹まめ

虹まめ

ライン動物病院の方が近いので行ってみます!
    ありがとうございます!

• 8月9日