※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ER
お金・保険

旦那さんから生活費を貰っている方々!いいねでお答えお願い致します🥺💓現…

旦那さんから生活費を貰っている方々!いいねでお答えお願い致します🥺💓

現在専業主婦で、毎月旦那さんからお金をもらいそこから食費・雑費・子供に必要なもの・わたしのお小遣い・貯金をしています🙋
そこでなんですが、旦那さんだけ使うもの(うちだったら、化粧水とか髪の毛ワックスetcです)は雑費から出していますか??
それとも旦那さんが自分の残ったお金から出していますか??
大体のお給料は聞いてますが、毎月変動がありいくら貰ってるかきちんと知りません😳
毎月ギリギリとはいつも言ってます笑

いいねか、その他でしたらコメントお願いします😊❤

コメント

ER

雑費から出してるよー!

ER

旦那さんが自分のお金で買ってるよー!