※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amam27
妊娠・出産

前駆陣痛やお産の兆候か心配ですか?痛みやおりものの状況を注意深く観察してみてください。

下腹部に生理痛のような痛みがあります!
これって前駆陣痛ですか??

3時ごろ、なにか出た感覚がありトイレにいくとゼリー状のおりもの?に血がまじっていました。

それから尿意がいつもよりも近く20分に1回くらい行きたくなり、少し我慢すると尿漏れするような感じなんですけどこれってお産が近いってことですかね??

下腹部の痛みもまだ全然我慢できるくらいなので間隔もはかってないんですけど、尿意が近すぎて破水なのかと心配になってしまって…。

コメント

ma4mama

前駆陣痛かもですね😫
今回の出産で初めて破水から陣痛が始まったんですが私の場合 尿意を感じる前に水がでましたよ😫

おしるしあったんですね(❁´ω`❁)
前駆かもしれませんが、念のため間隔はかれたら測っておいてもいいように思います。

ふらっぱー

尿漏れ?というのが気になるんですけど、破水ではないですよね?
私もおしるしと思った後、トイレに行って排尿しようと少し腹圧をかけたら自分の意に反してすごく水っぽいのが出て、そこで破水だと気付きました。

amam27

みなさんありがとうございました!
12時頃から陣痛はじまり入院になりました!
頑張って来ます♪

頑張ってください(❁´ω`❁)
もう少しで赤ちゃんに会えますね♬