※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

営業再開後の休日、横浜アンパンマン ミュージアムに行かれた方混雑具合…

営業再開後の休日、横浜アンパンマン ミュージアムに行かれた方混雑具合はどうでしたか?今度行こうかと検討していて、行くなら10時〜のチケットを取って朝イチ狙おうかと思っているのですが、逆に午後の方が空いていたりするのでしょうか😭?
※批判コメントはご遠慮頂きたいです

コメント

そう

先週行ってきました!!
人数制限がされているので
午前も午後も変わらないですよ!!
でも比較的午後の方がお昼食べる方もいたりと空いてるかな?とはおもいました!

ただステージなどは同じものしかやらず
キャラクターとの触れ合いもなかったので
私の娘は触れ合いしたかったのに
出来なくて悲しんでました。。。

• ママリ

ママリ

お返事遅くなりすみません💦
    教えていただきありがとうございます😭✨ 娘さん残念でしたね😭💦今は色々規制されてますもんね😭😭まだ行くか悩んでいる状況なので、頂いた状況を踏まえて検討したいと思います!ありがとうございました☺️❣️

• 8月9日
ママリ

今日の午後にいってきました😊空いてましたよ~🥺
13時半くらいに着いてフードコートで食事しましたがすぐに席もとれました🥰
ミュージアム内の遊べるところはそこそこ密な感じでしたが、工作コーナーは待たずに案内してもらえて、ショーも前の方で見られました✨
普通の休日では考えられないくらいすいてたと思います🥺

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️❣️空いてたんですね〜😳✨今日のチケット完売してたので、混んでるのかなと思ってましたが…やっぱり人数制限凄いですね✨行くか検討中なので、参考にさせていただきます🙇‍♀️行くなら対策バッチリして楽しんでこようと思います❣️教えていただきありがとうございました☺️

• 8月9日