※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピロコ
妊娠・出産

母乳育児にお悩みですか❓いつから母乳が出るか不安で、ハーブティーでのサポートを考えています。37週からのラズベリーリーフティーは良いでしょうか?

赤ちゃんを産んですぐに母乳が出た人はいますか❓一応、粉ミルク買いましたが、母乳で育てたいので、ハーブティーを飲んで母乳を出やすい状態にしようと思ってます。

37週を過ぎたらラズベリーリーフティーを飲もうかな。

コメント

an3chi

出ましたよー^_^なんなら産む前からしゃ乳で驚かれました´д` ;

産まれて1時間で赤ちゃんも上手におっぱい飲んでくれたので助産師さんが驚いてました笑

★はる★

こんばんは★
どうしても母乳で育てたくて、正期産に入ってから、病院で習ったおっぱいマッサージ頑張って毎日何度もやりました!!
そのおかげなのか、生む前から出てました。
バースプランで『生まれて、なるべく早くに初乳を分娩台の上で与えたい』と希望していたので、希望通りにいきました。
あまりにも出たので助産師さにビックリされました。
おっぱいマッサージ(特に乳首を柔らかくして赤ちゃんが吸いやすいようにする)はオススメです(๐^╰╯^๐)♬

。

ありがたいことに産んだ次の日からぴゅーぴゅーでました(*^^*)
私もラズベリーリーフティー飲んでました〜!

さぁ

出産前は母乳が一切でなくて
心配でしたが出産して子供に
吸ってもらうたびにどんどん
でるようになり最初はミルクと
混合でしたが今では母乳だけに
できるほどになりました☆

coppi♡

出産してから、最初の母乳が一番の栄養!と看護師さんに言われて
出ない乳真っ赤になるまで絞り出されました 笑
根気よく絞ったり、赤ちゃんに飲ませることで
出やすくなるそうですよ♩

ころ𖧷 ⁺.

ずっと切迫早産で
マッサージなどできません
でしたが産後2日で
出るようになりました( *ˆoˆ* )
たんぽぽコーヒーを勧められましたよヾ(*´∀`*)ノ

ユメちゃんママ

産後2日目から胸が張ってきて、
母乳が出るようになりました❤︎
産んですぐから、沢山お水を飲んでので、それが良かったのだと思います(*^^*)

さくちゃん

出産して一時間くらいでびっくりするくらい出ました(﹡´◡`﹡ )

悠まま

産んですぐ胸が痛いくらい
母乳がでました。
二日目には胸が張りすぎて起き上がれずで初日から母乳のみで育ててと言われてました!('';)

ピロコ

ラズベリーリーフティー買いました! 今日から飲んでます。
母乳出るもんなんですね!
毎日マッサージ頑張ってみます☆
ありがとうございます!

★はる★

グッドアンサーありがとうございます!!
おっぱいマッサージは子宮収縮(お腹の張り)するので、正期産に入ってからやってみて下さいね★