※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動を感じるのは18週位から。活動中でも感じる人もいます。皆さんはいつから感じましたか?安心感じたいです。

活動していても胎動を感じるのはいつから?

現在20週で、18週位から軽く胎動を感じるようになりましたが、ゆったりしている時にお腹に意識をしないと、なかなか感じられません。

歩いたり活動していても胎動を感じられたのは、皆さんはいつからでしたか??
どんな時も赤ちゃんの様子が胎動で感じられたら安心なのになーと思ってます😅

コメント

🦄💭💗

私の場合は、週数が経っても
歩いたり、活動してる時は
感じられなかったです🥴🌼

座っていたり
横になっている時は
ボコボコ
ズコズコ
凄かったです(*´︶`*)👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり週数が経過しても、活動中は感じにくいものなのですね😅てっきりどんな時でもはっきり感じるようになるのかと取ってました👶でもズコズコ蹴られるの楽しみです〜🤤

• 8月8日

23wから座ってても少し感じるようになり、25w超えてから立ってても蹴られてるの感じるようになりました😳

私も全く同じこと思ってました(笑)
すぐ週数すぎてすぐ感じられるようになりますよー😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり思いますよねー笑 Mさんは25週くらいでしたか🥰あと1ヶ月はゆっくり待ってみたいと思います🙌

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

私いまだにたってたらよくわかんないですよ!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

29週でもそんな感じなんですね😂❗️自分の感覚が鈍いからかと思ってましたが、あまり期待せず、でも活発な動きを楽しみにしたいと思います😅

• 8月8日