※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が休みで家にいようが関係なく子供連れて実家遊び行ったりしますか?…

旦那が休みで家にいようが関係なく子供連れて実家遊び行ったりしますか?☺️

うちの旦那は私も仕事休みの日でも家族と過ごすことなく
一人で遊び回ってるんで

今まで旦那が家にいる日は家にいた方がいいかなとか思ってましたが

なんも考えず私も子供と好きに過ごそうと思いました☺️
ちなみに私の実家に旦那は連れていきません
旦那がやらかしてうちの家族に嫌われてるので😂

コメント

じゃすみん

うちの旦那も一人で遊び回ってる、夜中から釣りに行っていないことが多い
旦那いても屋内遊びしかしないので
旦那がいても勝手に実家に行ってじーじとばーばにも庭遊び手伝ってもらって晩御飯まで食べてきます😂←

旦那に気を遣うの、ストレスになるのでやめました😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わあ、釣りとか屋内遊びとかうちと一緒です🤣🤣

    私も行ったら晩御飯まで食べて帰ります😂♥️笑

    そうですよね、旦那は全く気を遣わず自由にしてるのでなんかむかついて←
    私も自由にしようと思います😉

    • 8月8日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    わー、一緒ですか😂
    今日なんかオフロード走りに行っていません🤣w

    うちは実家で晩御飯食べて今日楽したぞー!󾬍って帰ると
    旦那が食べた晩御飯の後片付けしなきゃいけなくてイラッしますが…💀
    ストレス発散+息抜きしちゃいましょ!󾬍

    • 8月9日
ひよっこ

全然いきます😄
お互いに息抜きになるしいいかなーとおもっていっちゃいます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かに息抜きになりますよね☺️♥️
    子供も実家行くと喜ぶので全然行こうと思います😉

    • 8月8日
エレナ

行きますよー😊
お互い不定休なので休みが何回か一緒の時とかは、旦那の休憩兼ねて旦那置いて私と子供で実家に行ったりします😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那の休憩兼ねてとか素晴らしいです😭✨
    お互いに良い休日の過ごし方されてるのですね😊♥️

    • 8月8日
deleted user

全然行きます🎶 旦那だって1人になりたい時だってあると思うし 私も楽したいので🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね!
    息抜きも大事ですよね😌

    • 8月9日
とぅぶ

まだ子供ちっちゃいんですが、この前も私と子で実家帰りました😂お盆休みも帰る予定です!夫には、せっかくだからゆっくり休んで👍寝れるときに寝て〜って言ってます。夫がゆっくり休めるようにたまに実家帰ってると見せかけて、私が実母たちに会いたいので帰ってます😂

子がこれから大きくなっても
たまに帰ったりしたいと思ってます。365日ずっと一緒は仲が良くてもしんどいです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    実家だとゆっくりできて良いですよね😌♥️

    私も家が狭いのもあり一緒にいるのきついので
    これからちょこちょこ息抜きに帰りたいと思います😉✨

    • 8月9日