※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
お出かけ

コロナで中々外出できないですよね。旦那が次の休みどこか行きたいなあ…

コロナで中々外出できないですよね。旦那が次の休みどこか行きたいなあと言ってくれて嬉しくてどこか行きたい!ってなってます😅
子供はまだ2ヶ月くらいでコロナにかかると重症化のリスク高いし、人の集まる場所は無理。授乳もできないといけない。そもそも2ヶ月の赤ちゃんが行ける場所ってどこ?(コロナ関係無く)
みたいな感じで、今の時期お出かけする事に諦めて入るんですけど、こういうとこならいけるんじゃない?とか、家でもこういう楽しみ方があるよとかアドバイス頂けませんか?

コメント

2ヶ月の赤ちゃんだと結構厳しい気がしますね😢💦
うちの子が2ヶ月のときは結構ずっと寝てたのでドライブとかはよく行きました!車で授乳もおむつ替えもできたし自分のペースでのんびり過ごせて良かったです!
それ以外だと今の気候だと外遊びはキツイのでショッピングモールや水族館等の室内系になると思いますが夏休みだし人混みすごいのでなるべく避けたほうがいいかなと思います😭
家でもやること本当になくて私と旦那はひたすら映画見てました😭
まだ2ヶ月くらいだと寝てる時間多かったのでゆっくり見れました✨もう少し成長すると結構泣いたりすので家で映画とかもゆっくり見れません🙄

旦那さんが言ってくれてうれしいですね☺️お出かけしたいですよね😆

まだ授乳してる頃は
車で牧場とか行って、どっちかがアイス買ってきて車で食べたりドライブしたりってよくしてました☺️💕