※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こすもす
子育て・グッズ

このリュック使ってる方いますかー?ママデイズのです。使い心地知りたいです!

このリュック使ってる方いますかー?
ママデイズのです。
使い心地知りたいです!

コメント

ひっくんママ

これのハンドバッグ使ってます🙌
伝えたるの難しいですが、上部分のチャックの部分に金具がはいっていて、開けたときは、ガバッと開く形になるのでだしやすいですが、チャックしめるときに、片手でガバッとあかないように閉じた状態にしないと片手でチャックをしめれないので、閉めるときが面倒くさいです😭😭
私はハンドバッグなので余計にだっこしながらなので、片手でしめたいのにしめれずで不便ですが、こちらはリュックなので肩から完全におろしてしか出し入れしないのであれば関係ないかも?
片方を肩にかけた状態で出し入れすることがおおいのであればおなじく不便かな?とおもいました☺️

ひっくんママ

伝わるかな?
こうやってもった状態でチャックしめないとしめれないです😭😭
ハンドバッグではないので、不便でなければ、取り出しはしやすいので、参考程度に、、♥️🙌

• こすもす

こすもす

めちゃくちゃ参考になりました!
    盲点でした…
    ありがとうございます!!

• 8月8日
  • ひっくんママ

ひっくんママ

参考になったようで良かったです♥️
    私もガバッと開くのが取り出しやすいやん☺️とおもって買ったものの、、閉めるときのことを考えていなかったので、買ってしまったので使ってますが、買いかえたいくらいです😭😭😭
    すごくいっぱいはいって良いところもあるんですけどね😭

いいリュックみつかりますように♥️

• 8月8日
さ🦖

違うリュックで上の方が仰ってるチャックのを持ってますが
リュックでも不便です(xдx;)
コーナーの部分で、引っかかります(´;ω;`)