※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

よく宅配サービスや通販利用されるかた、どこ使ってますか?おすすめ教え…

よく宅配サービスや通販利用されるかた、どこ使ってますか?
おすすめ教えてほしです!
子供用品や日用品購入や食品配達、ジャンルは問いません😌

ちなみに、私がいつも使っているのは
Amazon、SHOPLIST、楽天、H&Mで
食品の宅配サービス(パルシステムとかイトーヨーカドーOmniセブン等)やQoo10は使ったことがないため使ったことのある方は感想聞いてみたいです!

ーーーーーーーーーーーーーーー

1、おすすめの通販サイトと理由・感想
2、Qoo10・食品宅配サービス利用の感想(使ったことがある方のみ)

お願いします🥰

コメント

★★★

私は生協使ってます。3歳まで宅配料無料だし、何かと便利です。

310

1.楽天カードなので楽天を利用します!同じくショップリスト使います!あとはGRLも!
2.キューテンは国内配送ならばいいですが、韓国の配送とかだと商品は安く満足ですが荷物届くのが遅いです!
特にどことか調べずになんとなくコープにしました!重たい飲み物だけを頼んでいます🤗

ちゅけまま

コープとパルシステムつかってました。
個人的な感想ですが、味はパルシステムの方がおいしかったかな。特にヨーグルト!
値段はそんなに違わないけど若干コープの方が安いと思います。今はコープ一本です。
冷凍の離乳食とか蒸しパンとか結構種類あります。8カ月くらいからお世話になってますー。

js

ヨシケイ利用者です。
食材というよりメニューの中から選んで全て作るものから
旦那がいない日は湯煎のものまであります☺️

料理の時間、考える時間の短縮。買い物時間短縮。約2.3時間
金額面 買い物にいかないので無駄遣いが減る
結果そこまで高くない
子供、旦那とともに美味しいとの好評です^^
はじめて一ヶ月ですが
もっと早く始めればと思いました。

ママリ

私も楽天使ってます!日用品はポイント高いときに爆買いです😆食品はパルシステムと、イトヨを使ってます。
パルはお魚お肉などは基本小さい、容量が少ないのでちょっと高く感じます。味も物によるので、私は毎回頼むものが決まっています😅
チラシで美味しそうなものがあっても、実際届くと凄く少量で味も普通、ってことが多々あるので、新しいものはあまり試さなくなりました。あとコロナ以降欠品が凄く多いです。
イトヨはたまに対象商品2500円以上買えば500円券が貰えるキャンペーンがあるので、対象商品に欲しいのがあれば利用したりしてます😊

ららら

パルシステムとコープ両方使ってます。
地域によって違いがありますが生協系を始めるなら友達に紹介してもらうと試供品いっぱいもらえたり契約してからしばらく何か優遇されたり2千円引きとか色々特典あるので紹介がいいですが、ネットでも1番色々もらえる特典ある時に契約するといいと思います。
配達の曜日とか時間が決まってるので不在の場合は箱に入れて置いといてくれたり、頼んだものによりますが次の日まで受け取れないとかだと連絡すればセンターで預かってもらって取りに行ったり次回分と配送とかもたしかできます。
パルシステムはアプリでカタログ注文するとクチコミ読めるので件数多いやつは大体美味しいです。色んな地域のスイーツもたまに買えたりめんつゆが高いですが市販のより余計な塩分なくて子供のうどん作るのも楽だし何作ってもおいしいのでオススメです。災害用に日持ちするコモのパンも買えたり定期的に災害グッズ売っててローリングストックするのにいいです。
コープはアプリ入れてるとネット限定割引があったりドレッシング美味しいの多いです。
あとはパルシステムは妊娠中と1歳までとか短いですがコープは妊娠中から子育て割がたしか長いと思います。
あとはソフトバンクユーザーなら日曜だけですがYahooカード作ってPayPay使ってYahooショッピングアプリと連携して買い物するとTポイント還元とPayPayボーナスがもらえて1万円の物買うと2千円くらいはポイントとボーナスで戻ってきます。