※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

垢抜けたいです。31歳、2歳の娘がいます。でかけた時にふと自分の姿を…

垢抜けたいです。

31歳、2歳の娘がいます。でかけた時にふと自分の姿を見ると、本当オバサン..って感じで、
なんかダサい..っていつも思います。
アクセサリーもつけてないし、ヘアゴムとかも跡がつかないゴムしかないです😭
ちなみにメイクだけはちゃんとやってます💦

ラフな格好してても、小さい子連れててもおしゃれなお母さんもいる中、自分はオバサン化してます。

こういうことからはじめるといいよ!とかあれば教えてください❣️
センスがないので参考になるファッションサイトなどもあればぜひお願いします😊

コメント

newmoon

私はラフな格好していてもヘアメイクちゃんとするのとアクセサリー付けるようにしています❗️
32歳です😊

• newmoon

newmoon

あとネイルとマツエクやってます❗️

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    アクセサリーはピアスとかネックレスですか?😊
    全くつけてなかったですし、持っているアクセサリーも20代の頃に買ったものしかないので、新しく買いたいと思います❣️
    ちなみによく利用する通販サイトとかありますか?

ネイルも全然やってなかったです..そういう小さなところ大事ですよね😭

• 8月8日
  • newmoon

newmoon

私はピアス開けてないのでイヤリングとネックレスです😊
    腕時計はGUCCIを着けてます🌟
    イヤリングは落としちゃったり子供に引っ張られて壊れたりするので基本はスリコや雑貨やさんのプチプラです😂
    ネックレスはアーカーやTASAKIなど、本物の小さいダイヤやパールのものを着けていますよ🙆‍♀️
    ファッション系は通販では買わないですね😅💦

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい参考になります😭
    時計もいいものをつけていると、それだけでカッチリしますもんね!
    私もピアス開けてないので、イヤリングになるんですが、引っ張られてもいいようにプチプラ見てみます😊
    ネックレスはいいものを着けてるんですね!
    ちなみに服はどこで買ってますか?

• 8月8日
あらてぃ

35歳です👩
大ぶりの揺れるピアスやフープピアスをするとラフな格好でもお洒落に見える気がします😊
ファッションサイトははゾゾタウンの売れ筋ランキング等を参考にしています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    おおぶりのものチェックしてみます❣️
    ZOZOTOWNよく見てました!けど、売れ筋見てなかったので参考になります。
    ちなみに服はどこで買ってますか?

• 8月8日
あらてぃ

プチプラだとゾゾタウンでclearというブランドで買うことが多いです♪♪安いのに長持ちしますしおすすめです!
あとナノユニバースが好きですがお高いので福袋で買うようにしてて(笑)
普段はアーバンリサーチやローリーズファームで服見ることが多いです🥰

髪型が大切だと思います😊
あとは肌や歯、姿勢が綺麗だと素敵だと感じます🌸