※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

明日朝一の予約で美容室へ行きます。少しずつここでもコロナが流行り出…

明日朝一の予約で美容室へ行きます。
少しずつここでもコロナが流行り出してるので、明日行ったらもう当分は行けないかなぁと思ってます。

そこでヘアカラーどんなにするか決めてなくて😂
2ヶ月半前にバレイヤージュでブリーチしてます。
先月オンカラーのみ行きましたが、キンキンの状態です。

リタッチも5㌢以上はあるかなと思いますが、またそこにブリーチするのはやめたいです。

どういうカラーの方が色持ちいいですか?
やっぱりブラウン系しかないですかね?

コメント

deleted user

私は黒に近いグレーにしてます😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    どれくらい色持ちしますか?
    シャンプーやアイロンを使うなど人それぞれかとは思いますが🤔

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は毎日アイロンしてますが
    大体1ヶ月半から2ヶ月
    ムラシャンとかすれば
    もうちょっと持ちます😭
    私は若い時ブリーチしすぎて
    色が抜けやすいのでこれが限界です😭
    なよで最近はグラデーションにしててんこちょは地毛に近い色毛先は抜けたとき考えて明るいグレーとか入れてます!
    色落ちしてもグラデーションだと気にならないです😄

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね😳
    やっぱりムラシャン必要ですよね😰

    グラデーションっぽくしてもらうようにしてみます!

    • 8月8日