※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸
妊活

生理後6日目に排卵検査薬を使用し、うっすら色がついた。生理周期や排卵日は流産後に変わることがあるか気になる。

排卵検査薬について

生理後の排卵検査薬はいつからしますか?
6日の日に終わりました。
今日先程排卵検査薬使いました。

うっすら色がついてました。
サイトで生理後の翌日に仲良ししたら妊娠した!てたて方がいらっしゃって
もしかしたら?て思って試しました。

生理周期で変わるのかもしれませんが
流産後の生理周期や排卵日も変わった方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

化学流産のあとは、2ヶ月連続で排卵が遅れました💦

• ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

うちは稽留流産で翌月から排卵が安定しないのか先月も先々月も排卵検査薬がピークになりませんでした😱

今はどうされてますか?

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵ってストレスとかでも遅れるって言いますし、女性の身体は本当にデリケートですよね💦
    今は排卵誘発剤を生理5日目から飲んでます!
    先月はD15で排卵、今月もD19で排卵してくれました😭✨

• 8月8日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

そうだったんですか…
    クロミッドの薬もらうには排卵近くになっても直ぐに薬もらえないですか?
    今月は無理ですかね?来月とかになっちゃいますかね?

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーんどうですかね??普段から病院通われていらっしゃいますか?
    卵胞育ってないから途中から飲む人もいるようですが、、

でも遅い排卵だと卵の質もあんまり良くないとかも聞きますよね🥺。。
    でも、もちろん遅い排卵で妊娠出産されてる方もたくさんいらっしゃると思います✨

もし通われているようなら、先生に相談してみると良いと思います😊✨

• 8月8日