※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
その他の疑問

アンパン、ドラえもん、ディズニーなど、キャラクターのぬりえって何色…

アンパン、ドラえもん、ディズニーなど、キャラクターのぬりえって何色の色鉛筆を買えば、塗れますかね^^;
意外と種類が多いのは高くて、、、百均が1番いいけど、12色でいけるのか??と疑問で😣

コメント

m̆̈ ♥

最初はダイソーの12色で十分でしたよ!
色の名前も覚えて、プリンセスとかちょっと難しい塗り絵が出来る様になった頃に12色じゃ物足りないかなって思い始めて、娘は色塗りとかお絵描きがすごく大好きなのでここ最近24色の色鉛筆を買い直しました✨

はじめてのママリ🔰

12色でいいと思いますよ(^^)
最初の内は本来の色でなく、好きな色で塗ると思います!

あと私も最初百均で買いましたが、百均のは色が薄すぎてあまりオススメしません…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんさんが塗り絵するんですね!
    本格的に塗りたいならもう少し色数多くてもいいかもしれませんね。
    使わなくなったとしても、いずれお子さんが使うでしょうし無駄になることはないかと☺

私も子供と一緒によく塗り絵してますが、薄いと楽しくないので発色がいいものを選ぶといいと思います!

百均否定してしまいましたが、たまたま選んだのが薄かっただけで他のは大丈夫なのかもしれません😅

• 8月8日
チェリー

ダイソーでも24色のやつ売ってますよ!
けど12色あれば足りると思います!

しん

皆さん、ありがとうございます😊ちなみに、、、塗り絵をするのは、私です笑笑。゚(゚´ω`゚)゚。

日月

48色を使ってますヽ( ・∀・)ノ
娘も最初から同じものを使ってますよ😄✨