※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
住まい

アパートで使ってた洗濯機があるので、今使っている洗濯機と交換したい…

アパートで使ってた洗濯機があるので、今使っている洗濯機と交換したいのですが、業者に設置をお願いする場合、どこの業者が1番安くやっていただけますか🧐?
また、撤去費用はどれくらいかかるかわかる方いらっしゃいますか?

コメント

ゆい

設置費は購入したので無料でした!
引き取りは4700円くらいでしたよ😆

• まーち

まーち

設置費無料ですか😳⁉️
    引き取りも数万かかるかと思っていました😫💦
    ちなみにどちらの業者さんに頼みましたか?

• 8月8日
  • ゆい

ゆい

そんなに大きくない洗濯機の時は主人が自分で設置してましたよ😆
    そんなに知識がある方ではないと思いますが💦

引き取りはリサイクルショップとか電気屋さんでもやってると思います!
    お金がかかると思いますが、、、

• 8月8日
  • まーち

まーち

業者者さんにお願いしてのでは無く旦那さんが設置されたんですね💡

リサイクルショップに持っていく配送料?みたいなの結構かかりそうですよね😫💦

• 8月8日
くり

購入した電気屋さんで搬入から設置までやってくれませんか?
古い洗濯機を下取りに出して、交換してもらってます!

• まーち

まーち

一度アパートに設置してもらった物で、それを今度実家のほうに設置してもらいたくて....
    買ったところにお願いしてもまたやってくれるんですかね🥺?

• 8月8日

設置のみですか?
くらしのマーケットというサイトで、地域を指定して業者を探せますよ😄

以前、ドラム式洗濯機の設置のみをお願いしたことがあります。業者によって値段は変わりますが、私が頼んだ業者は、古い洗濯機をどかして、新しい洗濯機を設置で6000円でした!

• まーち

まーち

設置と古い洗濯機の撤去をお願いしたいなと思ってます!
    くらしのマーケット、聞いたことあります👂✨

ちなみにその時は古い洗濯機の撤去はされましたか🥺?

• 8月8日

退会ユーザー

撤去と設置両方依頼しました!(古い洗濯機の回収は頼んでません)

• 8月8日
  • まーち

まーち

回収は頼んでなかったんですね💡
    くらしのマーケットに回収もしてもらえるか聞いてみようと思います💪

• 8月8日

退会ユーザー

普通は回収もやってると思います!
    うちは他にも処分したいものがたくさんあって、別で不用品回収業者を頼んであったので、古い洗濯機の回収もそっちにお願いしました😅

• 8月8日