※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日、お腹の子の性別がわかりました。旦那にだんだんムカついてきたま…

昨日、お腹の子の性別がわかりました。


旦那にだんだんムカついてきた

また女の子か、一人目と変わらん
男の子がよかった って言う旦那はやばくないですか。
自分が長男やから男の子が欲しいのはわかるけど
そんなん知らんやん

自分で産めよ
こっちは妊娠中からしんどいの

お義母さんは姉妹かわいいねって言ってくれたけど
本音は男の子が欲しかったのかな?って考えたら悲しくなる😭

コメント

ジェシー

むかつきますね!
わたしなら「お前のタイミングと性能も関係あるだろ!」と言っちゃうかも。

はりねずみ

性別を決めるのは男性の精子に含まれる染色体です。
もう1回学生に戻って生物の授業受けなおしてこい!!!と言いましょう😃

さち

私ならブチギレますね。
Y染色体出さなかったお前が悪いんだろ、自分の子供なのに性別くらいで差別するんか!ってブチギレますね。

絆

産まれてちゃんと色々わかるようになってから
同じこと娘に言ってみろよって
言いますね🤪
お腹の中にいるから、
産まれてないからって
めちゃくちゃ言い過ぎです👊

智子

そう思ったとしても口に出さないのが大人ですよね😣
そんな事言われたらかなりムカつきます!

姉妹かわいいです❣️
憧れます☺️

ぴぃまま

ヤバイですね。
もう旦那に、『この子はあなたの子と思って育てません。パパとも呼ばせまん。どこかで勝手に男の子を作ってきてください』って伝えて無視し続けます。

山ちゃん

むかつきますね〜😑
うちも姉妹です。やっぱり周りは男の子を望んでた様子なのですが、
反抗心からか、2人目も女の子でよかった〜と思ってしまう私です。。。
男の子が欲しいから3人目は?と期待されてますが、うざったるいから3人目も女の子生まれないかな〜🤔🤔🤔笑

deleted user

うちもそんな旦那でした
でも産まれたらデレデレでした。笑

性別は男次第や!!!

みー

男の子出来ないのは男側に問題あるんだろってなります😑
お前がえっち下手やからやろーって言うてしまいそう🤣
ほんま妊娠中しんどい思いするのはこっちやねんから文句言うてくるなってなりますねー😑
うちの義兄と同じような人ですね🤷‍♀️
長男やから男の子産まなあかんみたいな考えで子供は2人とも女の子やって2人目産んだ翌日に次は産み分けしてもらうとか言うててほんまひいた😵
自分の子供よーみらん、オムツも変えれない🤷‍♀️
なんか愚痴になってしまた😅

deleted user

旦那は一人っ子で長男なので1人目から男の子欲しがってましたが1人目も2人目も見事に女の子🤪
現在3人目妊娠中ですが前回の検診で女の子っぽいかなぁと言われてます🤪
性別は男性の精子が決めるものですし、まさかの3人目を妊娠した時旦那に"あんたからは女の子しか産まれんからな!!"と先に言ってやりました🤣
どうしても旦那から男の子が産まれる気がしない🤪
だって前戯も下手だし早漏だし🤪(朝から下ネタすいません😂)

あき

うわー腹立つ!生まれてからどんな顔で娘ちゃんに会うんでしょうね?

私ならお前のセックスが下手くそでアルカリ性にならんのじゃ!って言うてやります(笑)

はじめてのママリ🔰

「はい?😄
まずお前の精子に文句言えや」

と言ってやりましょう!!

ももかな

とても残念な旦那さま。知識不足ですね((( ;゚Д゚)))

ママリ

コメントありがとうございました!
ちょっとずつ落ち着いてきました。