※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての投稿🔰
妊活

排卵が不安定で妊活したい。婦人科再受診のタイミングが知りたい。

排卵こない。
今まで順調だった生理が止まり、2ヶ月来なかったので婦人科でプラノバールを処方してもらい無事生理がきて安心していたら今月も排卵予定日になっても排卵してる気配が無いです。基礎体温も低温のまま。妊娠の可能性も無いです、これから妊活したいです。前回婦人科で子宮はとても奇麗ですと言われたのですが…どのタイミングで婦人科再受診しよう?毎日不安です。

コメント

まるまる

子宮が綺麗でもストレスやホルモンバランスなどで生理こなかったりします💦
私もちょこちょこ止まってました😅
次の生理予定日になっても生理こなかったら病院行ってみたらいいんじゃないでしょうか?その時に妊娠希望と伝えて基礎体温表も持っていくといいと思います😊

• はじめての投稿🔰

はじめての投稿🔰

ありがとうございます。
    お盆休み明けすぐに婦人科行きたいと思います。妊活を始めようとした矢先だったので心配でたまりません、前回の受診では先生にコロナストレスかな~という診断でした。

• 8月8日