※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡兄妹ママ♡
産婦人科・小児科

千葉市緑区や市原方面でおすすめの産婦人科を教えてください。産後のごはんが美味しい所がいいです。

千葉市緑区でおすすめの産婦人科知ってる方いたら教えていただきたいです(^ ^)
引っ越してしまい、以前行ってた所まで通えないので悩んでます。
土気、鎌取あたりで探しています。
市原方面も近いです。


わがままを言うと、産後のごはんが美味しい所が良いです!!!(前回の出産がホテルみたいに豪華だったので…)

コメント

ママリ

学園前駅近くのみやけウィメンズクリニックで出産しましたが、母子別室なのでゆっくり出来てとっても良かったです🥰

ただ、ご飯は全然豪華ではないです🤣

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    ありがとうございます❤️
    本日みやけさんに行って来ました!
    人気だからか、かなり混んでましたが、病院が綺麗で良かったです!!!

    • 8月11日
みかぽ

私も近所なので2人とも
みやけさんで出産しましたd(˙꒳​˙* )
上の方のように別室で面会者はガラス越しでパパも抱っこ出来ないのですが経産婦さんなら同室出来ます💐

緊急時は海浜病院に回されますがだいたいは対応してくれます😃

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    みやけさん行ってみました!
    まだ妊娠していませんが、2人目欲しいのでしばらく通ってみます☺️

    • 8月11日
わぁ

とけレディースクリニックはご飯とても美味しかったです!

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    とけレディース クリニックも良いんですね❤️
    ホームページ見てみました!
    今回は家から近い所に行ってみましたが、相性次第でまた考えてみます!

    • 8月11日
マリン(24)

とけレディースクリニックさんで今年の2月に出産しました^ ^
ご飯美味しかったですよ!退院前日の夜はディナーで豪華でした!

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    やはり豪華な食事は魅力的ですよね❤️

    待ち時間はどうですか??
    結構待ちますかね?

    • 8月11日
  • マリン(24)

    マリン(24)


    待ち時間はその日によってかなり違いがありました!
    早い時はすぐに呼ばれましたが、遅い時は2時間くらい待ちました😥

    • 8月11日
2児ママ奮闘中٩( ᐛ )و

私も2人ともみやけさんで出産しました!
ご飯は私的にはとってもおいしいです💖ただお祝い膳とかあるところもあるみたいなのでそういうのが欲しかったらみやけさんはないです💦

母子別室でゆっくりできるし、上の子いるので早めに退院したいと言ったら出産から3日目に退院させてくれました!

ちなみにコロナの影響は
面会は一切禁止、立ち合いもなし(帝王切開の旦那さんのみ待合室で待てる)でした!健診も1人でお子さんは相談してください的な感じでしたが連れてきてる方もいました!

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    本日行って来ました!
    とても綺麗で対応も良かっためす。

    かなり混んでましたが、いつも結構待つのでしょうか?
    1時間半待ちでした💦

    • 8月11日
M

学園前のみやけウィメンズクリニックで出産しました❤︎母子別室なので身体をゆっくり休められる所も良かったです!!

ご飯は特別豪華という訳ではないですが美味しいし私は満足でした☺️

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    食事は美味しければ文句無しです😂❤️

    産後の楽しみの一つなので😂

    • 8月11日